Goto top
  

Football for fun!!

Home > Teamprofile

Team Profile


クラブの設立は1990年11月。炎のように燃えたぎる
熱き心をチーム名に託し、REDSと命名され、
チームカラーも赤に決定される。設立当初からの、
『勝敗にこだわることなく、皆でサッカーを楽しむ』
というREDSチーム理念は現在も受け継がれています。




クラブ規約

『誰でも参加できるサッカーを楽しむ場』を目的とし、
各人の協力により成り立つチームとする。

【クラブ役員】
1. クラブ役員として、正副部長、キャプテン、会計、IT担当を設置する。任期は1年6か月で、その間の帰国や転勤があった場合は後任者を指名できる。任期満了後の後任者については本人の了承を得た上で、役員会で選任することととする。
但し、指名された者は、本帰国などの特別な理由がない限り、基本的に任命を受けるようにする。

【会費】
1. Dusseltalのグラウンド使用料を年齢に応じて徴収する。但し、見学や短期参加者についてはその対象としない
2017年6月までの年会費(年会費の改定は幹部により協議され行われる)
  30歳以上 100ユーロ/年
  29歳以下 50ユーロ/年
  22歳以下 20ユーロ/年
新規加入者は 2回まではフリーで参加可能。3度目からは正式加入するかの判断をお願いする。
2. その他有料グラウンドを使用する場合は、当日の参加者から一人一律EUR5.00を徴収し、残額は運営費に割り当てる。
3. 練習、試合時の飲料水は各自負担とし、チームからの補助は行わない。

【対外試合】
1. 試合への参加表明は当ホームページ上で行うこととし、試合決定次第各自速やかに登録することとする。事前の参加表明の無い場合は、試合への先発出場は無しとする。
2. 各人積極的に試合のアレンジを行う。
3. 試合中のメンバー同士のけなし合いや審判への文句は厳禁とする。
4. 試合の出場メンバーは基本的に日頃の練習参加率を加味して決定される。

【その他】
1. 日頃より各自個々のレベルアップに取り組むこと。
2. 試合、練習への参加は強制ではなく、あくまでも各自家庭と仕事を優先する。
3. 試合、練習への往復路は交通安全に従事すること。


クラブ役員・係 2017−2018

部長 冨塚
副部長 染野
キャプテン 今北
会計 鈴木
IT担当 天神林

http://redsfc.web.fc2.com/

Copyright (C) 2009 REDS FC All Rights Reserved.
inserted by FC2 system